忍者ブログ

猫の魚辞退

タイトルは長続きしないものの例え。映画・読んだ本の感想メモ。追記したり書き直したりも多いからあんまあてにならない。 日付は観た日付とは限らない。

2025'05.07.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.05.Thu
トライアングルトライアングル
新津 きよみ

角川グループパブリッシング 2008-09-25
売り上げランキング : 104

Amazonで詳しく見る by G-Tools


今クールドラマいまのところ。

面白く観ている→ありふれた奇跡、ラブ・シャッフル
まあまあ面白く観ている→天地人
なんとなく観ている→トライアングル、銭ゲバ
挫折→ヴォイス、キイナ

・・・という感じ。
サスペンス好きとしては、トライアングルが楽しみだったのに、どうしてもどこかで観た物の寄せ集め感が漂うような気がするばかり。
そう思い始めると、江口洋介の役まで、チーム・バチスタの仲村トオルの役とかぶって見えてくる始末。
同じ関テレ枠だからか?(まさか)
あと、稲垣吾郎の役は小日向文世と合わせていっこで済むような。

逆にそんなに好きじゃないだろうと思いつつ観始めたラブ・シャッフルが「自己分析モノ」として思いの外、面白く。
働く独身女子としては、第3回の香里奈の「いないもん」には泣けさえした。
金曜夜は見忘れがちだったのだけど、公式にネットで観られるから安心。

そうー、録画し損ねたドラマがいくらでもこっそりネット上に転がってる今日この頃、昨秋から、フジテレビ、NHKが相次いで有料番組ネット配信を提供し始める流れの中で、今回TBSが始めた無料の見逃し提供(広告モデル)がどの位上手く行くのかにも注目なのです。
といっても正確な数字は出ないのかも知れないけれど。

銭ゲバは、母親役が不幸顔女優の代表格・奥貫薫で、暴力親父役が、『永遠の仔』で親の虐待のトラウマを抱える役をやった椎名桔平っておいしいなぁ・・・と変な所を有難がって観ていたけれど、ちょっと展開が豪華な昼ドラみたいで。
暗いなら暗いで『永遠の仔』レベルまでいっていただきたいです。
韓国でリメイクしたら、結構凄いもの作ってくれそうな感じ。

・・・おお、ようやくちゃんとテレビも観るようになったよ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268
«  BackHOME : Next »
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sha
性別:
非公開
アクセス解析
バーコード

猫の魚辞退 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]